HOME
NEWS
INTRODUCTION
TOKYO
OSAKA
CAST
STAFF
INTERVIEW
MUSIC

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」最新ニュース

2019.04.01 12:30

公演終了のご報告

1

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」は、
3月31日(日)の大千穐楽をもちまして、無事に全日程を終了致しました。
ご来場いただきました多くの皆さまに、キャスト・スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

なお、当サイトも2019年4月末日をもちまして公開を終了致します。
これまでご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

お知らせ

2

いよいよ明日より、愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」大阪公演が幕を開けます!

当日券は各開演の1時間前より、会場の当日券窓口にて販売いたします。
販売席種は未定です。ご購入の際にご確認ください。
なお、お支払いは現金のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

大阪公演情報はこちらから!

お知らせ

4

撮影:引地信彦


愛のレキシアター 「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」は、3月24日(日)をもちまして無事に東京公演の千穐楽を迎えました。カーテンコールには、演出・たいらのまさピコこと河原雅彦に手を引かれて、本作には欠かせない数々の楽曲の生みの親であるレキシこと池田貴史が登場!コメントも届きました。

2

撮影:引地信彦


3

撮影:引地信彦


◆演出:たいらのまさピコ(河原雅彦)
この公演には、レキシファンの方も、この舞台で初めてレキシを知ったという方も、沢山いらっしゃったと思います。
色々な方がみんなで楽しんで、稲穂を振っていただいているのを、後方の座席で眺めることができて、本当に幸せでした!
そして池田さん、生まれてきてくれてありがとうございました!!

◆音楽:レキシ
どうも、ケヴィン・コスナーです(笑)。このままアンコールやっちゃう?(笑)
本当に素晴らしい舞台でした。ただただ、感謝です。生きていてよかった!!

◆山本耕史
東京千穐楽までやりきることができました!劇中、ギターも演奏させていただきました!

◆八嶋智人
僕の扮装のアフロは、角度まで池田さんに似せているんですよ。

1

撮影:渡部孝弘


そして舞台は大阪へ!3月30日(土)~31日(日)、オリックス劇場にて上演いたします。
大阪公演情報詳細はこちらからご確認ください!

お知らせ

2019.03.19 12:05

スポット動画公開!

お知らせ

囲み
撮影:渡部孝弘

本日いよいよ幕を開けた『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』!

劇場では初日公演を前にフォトコールや囲み取材を行い、多くのマスコミの皆様にご取材いただきました。メディアでの報道にもぜひご注目ください。

★★_Q8A6309

★★_MG_3601

★★_Q8A6660

キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

東京公演概要⇒
大阪公演概要⇒

お知らせ

ページトップへ