HOME
NEWS
INTRODUCTION
TOKYO
OSAKA
CAST
STAFF
INTERVIEW
MUSIC

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」最新ニュース

2019.03.25 20:20

大盛況のうちに東京公演が閉幕!そして大阪公演へ!

4

撮影:引地信彦


愛のレキシアター 「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」は、3月24日(日)をもちまして無事に東京公演の千穐楽を迎えました。カーテンコールには、演出・たいらのまさピコこと河原雅彦に手を引かれて、本作には欠かせない数々の楽曲の生みの親であるレキシこと池田貴史が登場!コメントも届きました。

2

撮影:引地信彦


3

撮影:引地信彦


◆演出:たいらのまさピコ(河原雅彦)
この公演には、レキシファンの方も、この舞台で初めてレキシを知ったという方も、沢山いらっしゃったと思います。
色々な方がみんなで楽しんで、稲穂を振っていただいているのを、後方の座席で眺めることができて、本当に幸せでした!
そして池田さん、生まれてきてくれてありがとうございました!!

◆音楽:レキシ
どうも、ケヴィン・コスナーです(笑)。このままアンコールやっちゃう?(笑)
本当に素晴らしい舞台でした。ただただ、感謝です。生きていてよかった!!

◆山本耕史
東京千穐楽までやりきることができました!劇中、ギターも演奏させていただきました!

◆八嶋智人
僕の扮装のアフロは、角度まで池田さんに似せているんですよ。

1

撮影:渡部孝弘


そして舞台は大阪へ!3月30日(土)~31日(日)、オリックス劇場にて上演いたします。
大阪公演情報詳細はこちらからご確認ください!

お知らせ

ページトップへ